スマートフォン版はこちら

コルディアーレ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コルディアーレ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の歯科医院、「コルディアーレ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0432
住所 神奈川県海老名市中央3-3-1 駅前クリニックモールビル2F-B
電話番号 046-232-8111
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コルディアーレ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山名歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-14-30 富士ビル1F
かたおか歯科クリニック 神奈川県海老名市中央2-4-40
西山歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷2-21-57
日吉歯科クリニック 神奈川県海老名市国分南3-4-14
山名歯科医院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-14-30 富士ビル1F
清晃歯科医院 神奈川県海老名市杉久保1724-9
さがみ野歯科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷5-18-17
池田歯科医院 神奈川県海老名市中新田489
アップル歯科クリニック 神奈川県海老名市中央1-18-33 エクシード金子101
和田歯科診療室 神奈川県海老名市下今泉1-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • mocoさん
    浜見山歯科医院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感があります。
    看護師さんたちもとても丁寧で、優しいです。
    まず最初に問診表を書くので、詳しいお口の状況が伝えやすく、
    また院長先生もとても優しく最善の手段を取ってくれるし、丁寧です!
    テキパキとこなしてくれるので治療が長引いたりすることもなく、
    歯医者は痛みが怖い・・って方も安心して任せられると思います。

    そして2階に治療室があるのですが、妊婦さんや体の不自由な方はエレベーターを使わせていただけるので安心です。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • 緑の森さん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    できるだけ保険診療にしたいと相談したら親身に相談にのってくれました。
    変に自由診療を押してこないので信頼できそうです。
    治療も痛みがほとんどなく人生で初めて上手な先生だな?と思いました。
  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コルディアーレ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル